ハ●ル!ヒ▲トラー(違
久々のご寄稿はネイの軍服コスプレっす。うーん、凛々しい(^^
ある意味「女王様(爆)」とも言えるこの異常なまでにマッチングしたセレクトには脱帽


<イラストクリックで大きめ画像>

作者: ダージさん
No: 0009
登録日: 2000.12.08


わんだふりゃ〜か●こん
元・鬼道衆娘のコスプレ〜。
ネタが分からない健全な諸氏(笑)に一応ご説明いたしますと、カイが「レイレイ」というキョンシー娘でシーンが「モリガン」というサキュバスです。あ、ちなみにこの2キャラは「ヴァンパイア何某」に出てきます。
それにしても・・・カイのレイレイがこんなに嵌るとわ・・・惚れたぜ(爆


<イラストクリックで大きめ画像>

作者: ダージさん
No: 0008
登録日: 2000.10.26


喧嘩上等だよぉ〜
チャンピオンで連載してる「特攻天女」の女の子(名前失念)のコスプレをしているガブっす。
それにしてもダージさん、色々なコスプレ考えますねぇ〜。


<イラストクリックで大きめ画像>

作者: ダージさん
No: 0007
登録日: 2000.10.15


おや?
コスプレシリーズ(笑)は今回はお休み。その代わりファン必見の「カルシェラ」です。
ツボついてますなぁ(笑


<イラストクリックで大きめ画像>

作者: ダージさん
No: 0006
登録日: 2000.10.15


ニャン♪
全国の猫娘ファンの皆様お待たせしました。ねこむちゅめ(カイVer)っす。
肉球プニプニしたくなりますな・・・うぅなんかええなぁ。


<イラストクリックで大きめ画像>

作者: ダージさん
No: 0005
登録日: 2000.10.10


赤いキツネ(緑のタヌキはいません)
タイトルに誰とは書かないではありますが分かりますよね。ヨーコさんっす。
#つーか他に誰に見えるんだぃ
先日「ようこそようこ」のヨーコにコスプレした「バスタード」のヨーコさん(あぁややこしい)つーのを某同人誌でみて「爆裂ですな」と思ってましたがこのキツネさんヨーコさんは「やらいでか(謎)」ってな所でしょうか
#表現抽象的過ぎな私
そ、それにしても・・・こ、腰がエッチだ!(ぉぃ


<イラストクリックで大きめ画像>

作者: ダージさん
No: 0004
登録日: 2000.09.29


ニンジンを捕獲したシェラ
カル「シェラ」
シェラ「はい、カル様」
カル「なんだそれは?」
シェラ「あ、ハイ。ちょっと近くの民家までニンジンを頂いてきました」
カル「ニンジンではなくその格好のことだ」
シェラ「あ、折角でしたので(謎)ちょっと兎の気持になろうかと思いまして。おかしいでしょうか?」
カル「あ、いや、良く似合ってる・・・(赤面)」
シェラ「ありがとうございます」

な、なんとなく書いてみたくなったので(笑)カルシェラよりマカシェラのほうが良かった?


<イラストクリックで大きめ画像>

作者: ダージさん
No: 0003
登録日: 2000.09.26


チャイナなカイな♪(意味不明)
コスプレシリーズ第二弾(ぉぃ)今度はチャイナドレスに身を包んだカイです。
うぅ〜、色っぽいラインっす。
それにしてもダージさんって色数は少ないのに絶妙な配色ですげー綺麗なイラストに仕上げてますよねぇ。なんつーか「映える」って言う奴でしょうか?
#素人のクセに専門家みたいにいうな俺(爆


<イラストクリックで大きめ画像>

作者: ダージさん
No: 0002
登録日: 2000.08.21


メイドシェラ
タイトル名にひねり一切無し(笑)
シェラでメイドです。たまらん人にはたまらん組み合わせですね。
この格好でカルに仕える姿を妄想しているそこのあなた。そ、そ、アナタの事ですよ(笑)


<イラストクリックで大きめ画像>

作者: ダージさん
No: 0001
登録日: 2000.08.20



ここで公開しているデータの無断引用を禁じます。
system:CGIROOM